 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

来ました~♪ 

2005/10/08
Sat. 16:12

オーリキュラ

曇り時々雨
レオンを獣医さんに連れて行こうと支度をしていたら、
「ピンポ~ン」宅配便が。
湯沢園芸さんからオーリキュラが届きました♪
肉厚で葉の巻きがしっかりして力強い。
葉を触ると、肉厚~!
うちのものと葉の状態を比べると、なんとなく違う。。。
うちで半年~1年管理してるうちに厚葉桜草が、
薄葉桜草に(*-゛-)ウーン・・


[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

オーリキュラ 
9月の下旬になって2つ昇天・・・
夏の疲れが出たのかしらん?
悲しいことに去年より成績悪い・・・
今年のほうが夏すごしやすかったはずなのに
まだまだ生態がつかめないオーリちゃんたちです

Liffy #- | URL | 2005/10/09 18:50 * edit *

v-238秋が要注意ね。
夏の暑い間、頑張ったのに残念!!
うちでは、今年の夏のほうがかなり条件が悪かったように思えました。
日当たりはともかく湿気がすごかったし。。
まだまだ油断できないので、みずやり好きなのにじっと我慢の毎日ですぅ(笑)

jyakey #lGE2SULs | URL | 2005/10/09 21:01 * edit *

オーリー

ほんとに、謎の生態 (笑

jyakeyさ~~ん、blogにここのリンクを張らせていただいてもいいですか~?

momonga #iLhlKqZk | URL | 2005/10/10 14:47 * edit *

ももちゃ~ん♪

Blog件、お返事が遅くなってごめ~ん。よろしくお願いしますね

jyakey #lGE2SULs | URL | 2005/10/12 18:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jyakey2000.blog26.fc2.com/tb.php/12-088dd9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜草が咲いていました

一昨日から追いかけている花です。名前はいまだ判っておりません。上手く捉えることが出来ません。PCに取り込んでは削除の連続です。一時間弱は費やしたでしょうか。    お天気は順調に回復に向かっています。気持ちの良い「秋の中旬」に....

りんどうのつぶやき | 2005/10/16 14:20

page top

2017-07

