 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コロコロシングルブロッチ 

2011/02/19
Sat. 01:32

昨日お天気になって気持いい~なんて思っていたら強風。
強風は雨より嫌い

110217L18ss小輪パープルブロッチ-b.jpg

110217L16ss小輪パープルブロッチ-a.jpg

小輪でコロコロカップ、べたっとしたパープルブロッチのシングル。
2009年にジャルダン ドゥ ヴィオレで似たような花を3株購入。そのうちの一株です。

このタイプがもっと欲しくて、去年今年とチラチラ覗いてはいるのですが
この時以来お目にかからず。。。

残りの2株、去年も花を見て無いのです。毎年咲いてくれるのはこの子だけ。
だけど、中々大株になってくれない *'へ'*

110217L18ss小輪パープルブロッチ-a.jpg






[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

さすが!

セレクトするものが違いますね!

ほんとに小輪、ころころりん。
お顔の模様もきれいです。
たくさん咲いたら、見ごたえ有りますね。

momonga #iLhlKqZk | URL | 2011/02/20 11:14 * edit *

Re: さすが!

momoちゃん

どうせなら、100円玉くらいまで小さいと
もっとおもしろかったのにね*'-'*

他の2株もかろうじて蕾が。。
3株とも順調に育っていたら、一株は
展示会にエントリーしたかったの。

来年はなんとか大株にしてみたいですぅv-91

jyakey #- | URL | 2011/02/20 13:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jyakey2000.blog26.fc2.com/tb.php/1016-354c7ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011/02/24 23:57

page top

2017-04

