 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何犬? 

2010/10/28
Thu. 23:10

今月のトリミングで、かなり短くカットしたレオン。
急に寒くなってのでちょっと可哀そう。
それに毛が短いと胴の長さが目立ち、特に寝ている姿は。。。
CASIWEXC.jpg
シーズーとは思えない胴の長さ。

主人と長男は、大爆笑。
近くに住む息子の携帯にこの写真を送ったら、
「加工したの?」と言われてしまいました(●ゝ艸・)フ゜ッ



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

寒いですね 

2010/10/27
Wed. 18:53

Amaryllis lima
アマリリス・リマ
Amaryllis lima100925-a.jpg
今年2回も咲いてくれたアマリリス。

急に真冬並みの寒さ、まだ10月なのに。
今年の秋は、気持のよい日があったでしょうか。。。


そうそう東京新聞の第一期フォトTOKYO23区賞に息子が応募し、
まだ届いてませんが賞品を頂けるそうです
賞品は1万円分の商品券。いいな~o(*'▽'*)/☆゜
東京新聞ホットWeb

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トラの赤ちゃん☆゜ ゜( ∀ )!?  

2010/10/23
Sat. 15:19

久しぶりのお天気で、気分も爽やか~♪
あ~~でもでも、すっかり怠け癖が付いてしまって。。。
草花の手入れは、やる気が起きずですぅ(*´Д`)=3ハァ・・・

昨夜Lさんから可愛いこねこちゃんの写真が届きました

まるで、トラの赤ちゃんのようw(°0°)w オォー
!cid_7C6639A03F1D4A48B798D5F2E678E99C@junkoPC.jpg

!cid_2EEF41D0DE6A469183FA495F4AC56C95@junkoPC.jpg

!cid_6A309E9CDD964786AC7980E336C2A6FE@junkoPC.jpg

!cid_D0AB7AB7523247EAB9CA961255115B3E@junkoPC.jpg
可愛いですね
食欲旺盛らしく、メタボにならないよう気を付けてくださ~~い

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

鍵コメント様 

2010/10/15
Fri. 12:03

コメ様、お返事が大変遅くなって
ごめんなさいね(。・人・`。))ゴメンネ

お詫びに、いまだにチラホラ咲いているセンニンソウ
このセンニンソウ、今年は沢山咲いてくれました~


Clematis terniflora100925.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ご無沙汰してました~ 

2010/10/15
Fri. 00:44

皆さまお元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

あっという間に時が経ち、夏も終わって秋。
Jガーデンの草花も秋らしくなりました。と、言っても
夏の間は(今も)全く放置状態だったのでほとんど
花は咲いてません(汗)
バラの枝に絡まるアサガオがチラホラ。
今期2度目の開花、原種系のアマリリス・リマなどが、
寂しげに咲いてます

涼しくなったからそろそろ始めようかと・・・
毛虫を見かけてから、またやる気が失せてしまいました(汗)
そのうち気が向いたらやることにします

変わり咲きアサガオの苗を頂き、無事3株とも開花しましたよ~
まず一株目は、
変形した葉が中々つるにならなかったのですが、夏後半になって伸びてきました。
今も花が咲いてます。
変わり咲きアサガオb100730-b.jpg
こちらが花
変わり咲きアサガオb100928.jpg
花弁が切れたような咲き方でした。

2株目は、
Ipomoea nil100714-a.jpg

3株目は白のダブル~
変わり咲きアサガオa100730-a.jpg

3株とも通常のアサガオより葉も花も小ぶりでした。
種が出来ないんですよね。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-10

