 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベランダ・リフォーム 

2009/08/29
Sat. 10:36

大変~、
更新してなかったのでスポンサーの広告が入ってました(汗)

右手のほうはだいぶ良くなってきましたが、
右手をかばってた左手が危ない感じです。
こんな状態なのに、
今ベランダとデッキをつなげる工事をしてもらってます。
でも、請け負って頂いてる工務店さんに全部お任せなので、
特に手を使うことも無く眺めているだけ。
ただ、デッキからあの重たい鉢や、細々した物を
いくつも下ろしている姿を見ていると、
とても気の毒になりますが。。。

今日はデッキとベランダの鉢植えや置物を下ろし終わると、
デッキの高圧洗浄とベランダの防水工事。現在作業中です。

今も作業を見ていて、落ち着かない様子のレオン(笑)
写真は26日にデッキとベランダの柵をカットし終え、
それをレオンが興味深げに眺めています。
090826-a

090826-b
見通しが良くなった分、周りの家から部屋の中が丸見え(*ノω<*) アチャー
何か考えなくては(。-`ω-)ンー

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2009-08

