 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

三度フルフル 

2007/08/28
Tue. 19:50


午後にい雨が降り、少しは暑さもも和らぐと。。
雨は一時的で、さらに蒸し暑くなってしまいました。
今は雷の音が聞こえています。

今度こその期待も、どこ吹く風。
やはりオレンジに咲いたフルフル。
0708028フルフル1

0708028フルフル2

0708028フルフル3

0708028フルフル4


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

フルフル 

2007/08/03
Fri. 18:21


今期2度目の開花。
今回も、真夏の太陽のようにオレンジが強く。。。
ここには、私のイメージしていた花色で咲いていました。
肥料与えすぎ?
どのようにしたら淡い色になってくれるのでしょう(´`)=3
070803フルフル1

070803フルフル2a

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

やはりフルフル 

2007/06/26
Tue. 16:41


070725フルフル

広島バラ園で購入したバラ、先ほど見直してみました。
http://homepage1.nifty.com/hiroshimabaraen/shinshu.html
やはりフルフルに間違いがありませんでした。
NewRoses2007の31Pにも、
波状弁が重なって…色は淡い杏色からオレンジレッドと。正しくその通り(汗)

自分の中でのフルフルは淡いピンク~白っぽいイメージがあったのです。
思い込んでしまったのですね。
それ以前に植え替え時に品種名は忘れずに何本か挿しておくべきですね。
何本か?って?カー君がたまに抜き取ってしまうからです。

一件落着したものの、なんだかバラに自信無くなってきちゃいました(_ _,)/~~白旗~

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-03

