 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サマーソング 

2008/08/12
Tue. 22:21

ヴィニヤード・ソングに続き、ソングつながりで今日はサマーソング。
どちらも夏らしい名前のバラですね。
ただ、サマーソングの夏の花はちょっと小振りで貧弱気味。
色目もぐっと薄くなって。。。夏バテ状態(汗)
お休みさせたほうが、良かったような。。。
Summer Song(ER)
Summer Song080810-b

Summer Song080810-a

咲き進んでピンク色になりました。
Summer Song080810-dd

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

梅雨らしく 

2007/06/22
Fri. 18:57

関東が梅雨に入ってからもお天気が続きで
水不足に心配してましたが、やっと雨。
ただ思ったほど降らず、ジメジメ陽気。
中途半端な雨なら、降らないほうがマシかな。。。

鬱陶しい気分も吹き飛ぶような色目のサマーソング。
少しテラコッタ色が混じったようなオレンジ色。
早くも今年2度目の開花です。

Summer Song(ER)
633Summer Song2

622Summer Song1


葉の白い点々は薬剤の後で、見苦しくてごめんなさい。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2017-05

