 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだありました、赤ポピー 

2008/06/13
Fri. 23:19

Poppe080602-g

poppy 080522-a

poppy 080522-d


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やっと咲いたポピー 

2008/05/20
Tue. 16:17

お天気も回復して良かった~、本当に昨夜の風は酷かった。
写真を撮るのに、デッキから玄関に移しておいた鉢植えのポピーは
被害を免れて、今朝も良い色で咲いてました♪

自家採取のポピーから咲きました。
poppy080519-a

同じポピーですが、今日撮ったものです。
poppy080520-aa

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ダブルのpoppy 

2007/06/07
Thu. 01:10


S氏から頂いた苗から咲いたダブルのpoppy。
写した日にちはそれぞれ違い増すが、
一株から色々なタイプが咲いてるようです?!
602poppy-s1

602poppy-s

70605s1

70605s2

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

我が家で咲いたpoppy~~♪ 

2007/06/04
Mon. 02:00

赤い筋が多めですが、ブルーグレーのような色目のpoppyが咲きました♪
07603poppyL1

エンジ色のようなまったり赤のpoppy。好みかも。。。
07603poppyL3


種も蒔いたものの、植え替えをしなかったポットから
小さな小さなpoppyが咲きました。
07603poppyj2

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

poppy 

2007/05/19
Sat. 20:41

何日か前からpoppyも咲き出し、
ますます賑やかなJガーデンの筈なのですが。。。
連日の強風や雨と草花にとってはつらい日々が
続いています。

まだこれから沢山咲くpoppy、今はまだ白やオレンジ(赤)が咲いてます。

7514poppy-s

ちょっと変わった色目のpoppy
7517poppy-N

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-11

