 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グレイス 

2007/11/02
Fri. 21:22


少し前から撮り貯めてあったグレイスの写真。
美味しそうな杏色は蕾の時意外、なかなか見せてくれません。
だけど、本当に良く咲いてくれる優秀なバラ。

Gureis  2001
071019グレイス

071023 グレイス 5

071030 グレイス 1


071102 Gureis 1

071102 Gureis 4

071102 Gureis 5


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

グレイス 

2007/07/13
Fri. 12:01


心配になるくらい、鉢植えでも本当に良く咲いてくれます。
まだまだ蕾も沢山で、カットしてしまうには惜しい存在。
ここは潔く15日頃にはバッサリカット。出来るかなぁ(笑)
Gureis(E.R) 2001年 イギリス David Austin
070713Gureis(E.R) 1

070713Gureis(E.R) 5

070713Gureis(E.R) 3

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

グレイス 

2006/11/03
Fri. 18:55

文化の日
9月始めに開花株でお迎えした、
イングリッシュローズのグレイス
当時は2~3輪咲いてましたが、
某所のフォトで見るよな輝きのあるお花ではありませんでした。
色は褪せて、夏の疲れがどっと顔に出ているかのよう(笑)
蕾もありましたが、この時は諦めて秋に備え夏剪定と鉢増し。
その後もポツポツと開花してましたが、11月に入って一気に咲きました。
咲き始めは深い色合いのアプリコット・オレンジの外弁。
内弁は淡いオレンジで、リバーシブル。
次第に全体に淡く中心が濃い目のグラデーションに。。。
最終的にはダリアような雰囲気になり、そこがまた素敵♪
Grace (E.R)
Grace061103a

Grace061103d

Grace061103c

Grace061103b

Grace061103i

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-09

