 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日も暑い 

2007/09/21
Fri. 17:50


一日家の中にいるので暑いとは言えないけれど、
真夏日がこの時期まで続くとは、思ってもいませんでした。
残暑厳し年でも、朝晩はすっかり秋めいていたのに。
昨日のニュースでどこかで桜が咲いてるとか。。
近くの向島百花園も取り上げられて、ススキが綺麗に咲いてました。
でも昨日のカンカン照りの中のススキは似合わない(笑)

向島百花園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/outline032.html
昔、昔父が育てていたヒョウタンをこちらに提供してことがありました。
もうないでしょうけど。。。
今度花友さんがいらした時は行ってみようかな。

この先をしばらく歩くと、Lさんの好きな
http://jimankusamoti.com/があります。その先をまた少し歩くと
こじゃれた喫茶店があります。(何とか庵?名前忘れましたが月曜日お休み)

剪定した筈が。。。暑いのに頑張って咲いてくれました。
それもいつもより一回り大きく♪
Louise Darzens 1861
070919Louise Darzens 1861a

070919Louise Darzens 1861c

070920Louise Darzens 1861a

070920Louise Darzens 1861b

070920Louise Darzens 1861e


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コロコロのルイーズ・ダルザン 

2007/07/30
Mon. 02:02


Louise Darzens
070729 ルイーズ・ダルザン2

070729 ルイーズ・ダルザン1

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ルイーズ ダルザン 

2006/10/20
Fri. 22:45


我が家の住人になって2度目の開花の
Louise darzens(N)1861年
Boule de Neigeと交配親が同じです。
道理でお顔が似てるような。。。
Louise darzens061015b

Louise darzens061019a

Louise darzens061019b

Louise darzens061019c

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2017-04

