 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハーブパック 

2011/01/21
Fri. 00:15

今日(1月20日)は、レオンのトリミングの日。
お迎えに来た時に‘アニマルアーユルヴェーダ’という
パックがあるのでどうでしょうかと。。。勧められ。。。
なんでも、毛艶やボリュームがでるとか。
で、試しにやってみることにしました♪

パンフレットには、こうも書かれていました。
5000年以上の伝統を受け継がれてきた伝統医学。
お釈迦様でもこの支持者であったと?
他にも色々と効能や驚きの効果等々(笑)

ペット用美容パック、私もやりた~~いわん。

どうでしょう?
11120Leon-a.jpg
11120Leon-b.jpg

もともとレオンのコートは絡みにくく、毛玉にもなりにくいのですが、
シャンプーはベビーシャンプーを卒業してからラ○ァン○ーズを使っていました。
一時替えたのですが、また再開。やはり艶が違うような気がします。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

レオン 

2011/01/11
Tue. 11:13

いつもいつも思うけれど、
羨ましいくらい体が柔らか~~

今年も元気で、よろしくです。レオンちゃん
CAVCMKYO

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

何犬? 

2010/10/28
Thu. 23:10

今月のトリミングで、かなり短くカットしたレオン。
急に寒くなってのでちょっと可哀そう。
それに毛が短いと胴の長さが目立ち、特に寝ている姿は。。。
CASIWEXC.jpg
シーズーとは思えない胴の長さ。

主人と長男は、大爆笑。
近くに住む息子の携帯にこの写真を送ったら、
「加工したの?」と言われてしまいました(●ゝ艸・)フ゜ッ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

寝姿 

2009/09/30
Wed. 15:29

デッキのリニューアルも終え、鉢の移動もほぼ終わりました。
なんだか、まだ疲れが抜けきらなくて。。。(汗)
でも、こんなレオンの寝姿を見てると、
呆れるやら可笑しいやらで、癒されます♪

体が軟らかいのが羨ましいし、どこでも寝られるのも羨ましい(笑)
090618-a

090915-a

090923-a

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

カットしました~。 

2007/07/23
Mon. 22:27

七夕の日、長かったコートをバッサリカット。
なんで今頃報告?   なんとなく・・・(=ェ=`;)シーン

まずは7月15日のレオン
070715レオン

ひどいポーズ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
070715レオン1


7月23日、床の色に溶け込んで。。かめレオン。
070723レオン1

070723レオン2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

可愛いときばかりじゃ。。。 

2006/12/23
Sat. 22:53

ありません。
息子が私のカメラを使ってレオンをパチリ。レオン061223aa

しかしひどい姿、下唇から歯茎がバッチリ見えて(笑)

昨日トリミングで綺麗になってる筈なのに。。
毎度のこと数時間も持たないのです。
仕方ないので100均で買ってきたアニマル柄のパッチンで、
前髪を止めてみました。
レオン061223b
この顔、この目線!!
目の筋肉が柔らかいのか、向かって左は息子のカメラに、
右は私を見ています(汗)
せっかくの写真、もう少し可愛いところを撮ってくれれば良いものを。
ま、こんな姿もレオンです。

最後に私がパチリ
        レオン061223a

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

爆睡 

2006/12/18
Mon. 19:42


バラは枝のみでクリスマスローズの開花はもう少し、
ほかの草花もほとんど咲いてないし。
カメラを持つのもほとんど無い毎日になってしまいました。

花のように美しくは無いのですが、
花より可愛いレオンの写真でも。。。f^^) ボリボリ
        061218aa

今日は可愛いお姉ちゃん?達に沢山遊んでもらい、超ご機嫌のレオン。
で、今は遊び疲れたのか爆睡中。
それにしてもひどい姿(*/∇\*) キャ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

お気に入り 

2006/12/15
Fri. 21:52


雨上がりの公園は、さくらの落ち葉が湿って強い香りを放ってました。
まるでさくら餅を食べてるかのような錯覚で、
レオンと散歩しながら満腹感に浸っていました(笑)

私お気に入りのクッションにちゃっかり居座ってしまい、
「なんか文句ある?」って顔(笑)
061215a


こちらは12日のレオン。
まだ口周りのコートが短いので、耳のコートで三つ網してみました。
レオン061211a

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

長いまつげ 

2006/07/15
Sat. 12:35

屋外の写真は暑くて。。。室内の涼しいところで撮るものと言えば、
レオンしかないのです(笑)
1

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

レオン 

2006/07/12
Wed. 20:51

c


mini


c

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

こんな顔も 

2006/04/23
Sun. 20:46

顔周りがどうもすっきりしないので、
ちびまるこちゃん風にと、カットしてもらいました(笑)
でもね、、トップの結わき方が変なのか、厳つい顔に。
お兄ちゃん、「性格が出てるな~(笑)」主人は「こズルそうな顔~」
ですって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1

2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

休憩タイム 

2006/03/24
Fri. 18:49

レオン
昨日のレオン。顔周りのコートが伸びてきたので、
汚れ防止にレインコートの帽子?を
スヌード代わりにしてみました。小顔でしょ(笑)

レオン1

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

気分を変えて。。 

2006/02/27
Mon. 18:42

綺麗な花ばかり見ていると、目が麻痺してしまいそうなので。。。
レオンのオトボケ顔で、お口直し?お目目直し?(笑)
1


同じポーズでも瞳の位置が少し違うだけで、雰囲気が違いますね~♪
2

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

レオン色々 

2005/12/29
Thu. 20:35


まるでお正月の獅子舞のよう。シーズー=獅子、納得の画像です。a


b


c

d


e



f

セット後も最後はやっぱりお獅子
g

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-05

