 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スタンウェル パーペチュアル 

2006/08/11
Fri. 12:03

まだ花都゛さんがお店を営業していた頃に買ったもの。
新苗から2~3年ぐらいほとんど花が咲くことは無く、
少々諦めかけていましたが、昨年あたりからようやく少しづつ咲くようになりました。
それでも今年の春は3つぐらいしか咲かなくて。。。
手放そうかなと思っていた矢先、気がついたらあちらこちらに
蕾が付き始めていました。
夏の花なので期待はしてなかったものの、良い意味で期待を裏切ってくれたのです。
花の大きさは不ぞろいですが、とても可愛い花を見せてくれました。
やっと写真がまともに撮れました~♪

Stanwel Perpetual (Hspn) 1838年
スタンウェル パーペチュアル(ハイブリット・スピノシッシマローズ)
香り・・甘い香りがします。


 Stanwel Perpetual 0811

Stanwel Perpetual 0811a

Stanwel Perpetual 0811c

Stanwel Perpetual 0811d

Stanwel Perpetual 0811e

Stanwel Perpetual 0811f

Stanwel Perpetual 0811g

Stanwel Perpetual 0811h

Stanwel Perpetual 0811i


春に咲いた Stanwel Perpetual これ1枚のみ
Stanwel Perpetual 1

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-04

