 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スイート・チャリオット 

2006/10/29
Sun. 07:43


香りも良く、オススメのミニバラ
Sweet Chariot(Min)
Sweet Chariot061028a


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

日焼けのスイート・チャリオット 

2006/08/06
Sun. 22:54

焼け付く太陽、夏本番!ふ~暑い。

バラが大好きなのに、不思議なものでバラの季節には
早くシーズンが終わって、さっぱりしたいと。
バラをゆっくり眺める余裕が無いからかもしれません。
そのくせほとんど花が無い今は、バラが恋しい状態。
写真を眺めたり、カタログを見てはお次はどのバラをと捜し求めてる。
バラの好みも時たま変わり、気にもしてなかったバラが
妙に気になったりもします。
今日もとある場所の○○さんに電話、バラを探して頂きました(笑)

好きなミニバラのスイート・チャリオット(Sweet Chariot)の日焼け状態。
花の中心が色濃く焼けてます。な~んか好きなんですよね~この様子。
ジュランビルにも日焼けすると同じような状態になるのです♪
これ以上焼けると中心が茶色に変色するので、これくらいの焼け具合が丁度良い(笑)
Sweet Chariot0806

Sweet Chariot0806a


日焼け前のSweet Chariot
Sweet Chariot0804

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07

