 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋の気配 

2006/08/22
Tue. 16:20

まだまだ暑い日が続いていますが、
植物は私たちよりも季節に敏感。
ここ数日に開いたバラは花の形も整い始め、
少しずつ秋の装いを見せてくれてます。
真夏にしっかり秋の準備をしてたのですね。驚きです。
Emanuel(E.R)
Emanuel060820a

Emanuel060822b

Emanuel060822c

Emanuel060822b

Emanuel060822e

Emanuel060822f


一月以上も咲き続け、こんなに咲かせて良かったものか。。。
一旦休憩させて体力回復に入ろうか迷う今日この頃。
Emanuel060822g

Emanuel060822h


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏のEmanuel 

2006/07/28
Fri. 12:21

雲の多い晴れ、不快指数は120%ぐらいありそう(笑)
そんな蒸し暑さの中、頑張って咲いてるバラの写真が少し撮れました。
夏バラはあまり綺麗ではないけれど、このような咲き方もちょっと好きかも♪
イングリシュローズのEvelyn、今年大苗で仲間入りです。
繰り返し咲き、香りも
Evelyn 
Evelyn1

Evelyn2

Evelyn0728-3

Evelyn0728-4

Evelyn0728-5

Evelyn0728-6

Evelyn0728-7

Evelyn0728-8


訂正
Evelynではなくて、Emanuelの間違いでした。
papilioさん、Evelynは以前からありました(汗)
大変失礼しましたm(..)m スンマセン

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-11

